2010/10/23

A Lovely Night

ベリーダンス・ブートキャンプでサンディエゴにお越しの東京レディースたちと楽しいひととき。

La Jolla在住のTamamiさんに声をかけていただきベリーダンス衣装販売会を実施。
せっかくなのでメロディア・デザイン オフィスにアポをとり、合同販売会にしました。

LA在住で普段はオフィスにいないメロディアも
そしてメロディアのママもいらっしゃって和やかな雰囲気に。

あっと言う間に1時間が過ぎ、潤しのレディース達は夜の観光へ。
一方の私は

 衣装運び、ドライバーとして働いていただいた旦那さまが駐車場で待機しているのを忘れ
メロディア達と羽根を髪に付け遊んだのでした。

旦那さまは・・・
2時間待たされたことよりも
東京乙女と最後に話をすることを楽しみにしていたようで、
「帰ったよ」と告げると
しょぼーん・・・としていました。
ごめん、J君。